SSブログ

ごあいさつ [まず ※ はじめに ※ をご覧下さい]

このブログについて>>>

  テレビ落語番組表です。(主に東京)
  落語を気軽に楽しむためにお役に立てればうれしいです。

  TV局が色々なメディアで流す情報をもとにしていますが、変更・
  私の間違えの場合もあります。
  ■□■□■ 番組は必ず新聞やサイト等でご確認の上ご視聴下さい ■□■□■


自己紹介>>

  落語初心者です。
  子どもの頃「笑点」観覧で三平さんを聞いたのが初めてでした。
  行くのは独演会中心で談志・小三治・志の輔・小朝 さんら..でも
  チケットが取りにくくなりました。最近は文珍さんなど上方の方も。

  mixiでのハンドルはグラウチですが、ここでは和風に変えました。
  もとのグラウチは「セサミストリート」からです。
  よろしくお願いいたします。


メッセージ・友だち・コメントに関して>>

  申し訳ございませんが、現在メッセージはmixiからのみにさせて頂いて
  おります。友だち募集はしておりません。
  また、会ったことのない方との相互リンクもいたしません。

  情報に間違いがあった場合、コメントに書き込んで頂ければ幸いです。
  訂正情報コメントのみ 承諾無くmixiの情報訂正に使わせて頂く場合があります。
  その場合、文章はそのまま使わず情報のみの再利用、書き込んだ方のハンドルは
  使わず「読者の方」とさせて頂きます。
  多忙のため更新がやっとで、すみませんがコメントに返事がつけられません
  落語の話題以外のコメントは削除させて頂きます。

  よろしくお願いいたします。

    mixiでさえスパムが多く防衛手段としてご理解下さい。


転載・リンクについて>>

  多くの方に情報を利用し落語を楽しんでもらうため、
  このサイトへのリンク http://blog.so-net.ne.jp/rakugo/
  をいっしょにつける事を条件に 番組情報のみ他のサイトや
  ブログなどにそのまま転載してもかまいません。
  読んだ方が情報源への道がわかり、この場所に訂正を入れた時でも
  情報が生かされると思いますので、よろしくお願いいたします。
 (番組の放送日時変更もよくあり、まれにお蔵入りする事もあるので)
  リンクは自由です。


免責 >>>

  運営者は本サイト「テレビで落語」 の内容性、確実性、有用性など
  いかなる保証も行いません。情報の誤りなどで発生した直接もしくは
  間接的の損害について、運営者は一切責任を負いません。       



.



共通テーマ:お笑い
-|花月と繁昌亭 @大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。